忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中の「ふれあい庄音頭披露」に続いて
13時からは、学区の水質検査です

集合の少し前

 私が一番だと思ってたのですが、既に3人がスタンバイ・・・
早い

水質検査の後、明日の「じんけんフェスタ庄」の準備があるので

空いてる部屋を見ると、着々と準備が
水質検査も早く終わらせなきゃぁ・・・

今回集まったのは、去年と同じメンバー7名です
今回も「若手グループ」と「そうじゃないグループ」に分かれました

写真も、昨年同様4か所を1枚にしました(全18ヶ所)
特に「面白い出来事」もありませんでしたので
写真のみの記載となります


 ①矢部橋下(矢部)、②矢部公民館西(矢部)
③寺下石材店東(日畑)、④大池取込口(西尾)


 ⑤二本松北(西尾)、⑥村上邸南(山地)
⑦サンパレス南(山地)、⑧大和酸素㈱北(中撫川)

⑨二子公園西(二子)、⑩中村内科北(上東)
⑪トーヨド団地西(上東)、⑫庄公民館西(上東)


 ⑬久保邸西(上東)、⑭えんさこ医院南(下庄)
⑮下庄公民館西(下庄)、⑯セブンイレブン北(松島)


 ⑰赤木建設北(栗坂)、⑱倉敷消防署庄出張所北(二子)
と、途中の風景2枚

結果は11/18(日)の「荘園の里ふれあい祭り」で掲示しますので
お祭りに来られた際は、地協ブースにお立ち寄りを


そうそう検査の途中、マラソン新コース候補を通ってみました


 
えんさこ医院さんの北側の道です(西から東へ移動)
えんさこ医院さんの前の道は、スタート直後と言うことで
道幅いっぱいになって通過しているのが現状です
一部舗装してない箇所もありましたが
感覚的にはいけそうな感じです
道路がどなたの所有なのか等、これから調査したいと思います


(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[12/24 うおー]
[11/22 庄地協IT管理者]
[11/12 お疲れ様でした!]
[11/05 yamamoto kunio]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ 庄地協blog2012_2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]