忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は活動&取材が忙しいです
午前中がこの農協祭、午後が水質検査、じんけんフェスタ前日準備・・・
その間に個人的なお買物も・・・、ま、野菜はここで買えます
久しぶりの『庄ふれあい音頭』披露の日です
今年は日程があわず、披露の取材もこれが初めてかな?

 会場は例年通り、マスカット球場のイベント広場です

披露取材の前に・・・


自分の買物の為、野菜を求めて会場散策です
今年もお安いお値段で販売されてました

今年も・・・

 朝食抜きでの参加の為、これで戦闘態勢です
朝食抜きだから食べるのか、これを食べる為に朝食抜きなのか・・・
もうわからなくなってきています

もちろん、取材も行いました

開会のセレモニー、テープカットです
なんと、ドラムロールは和太鼓での演出でした


さて、そろそろ準備です

 男性陣は外のテント下で着替えていました


女性陣はステージ裏のテント内で準備です

さぁ出番です舞台に上がります

司会の女性の紹介と共に、舞台へ

客席、最前列の真ん中には・・・

 新旧の事務局長の揃い踏みです

全員集合の後、リーダーの小林さんから短い挨拶があり

ふれあい庄音頭の披露開始です
これからちょっと、私もあちこち忙しいです

久しぶりの披露ですからねぇ

今日の出来はどうだったのでしょうか?


 前事務局長もみんなの勇士をパチリ

あっと言う間の披露でした(1曲ですし・・・)

披露終了
やはり1回じゃぁ短いですかねぇ・・・
舞台そでから降りようとした時に、「アンコール」の声が
事務局長でした・・・

司会のお姉さんも、それを聞き入れてくれ、2回目の披露です

 
お客さんも真剣に見てくれてました

 
いい披露ができたと思います

舞台から降りる顔は、みんな笑顔でした
ご出演の皆さん、お疲れ様でした

帰り・・・

「山地のコスモス」の犬飼さんが作業されてました

コスモスは・・・

もう、終焉の迎えてました
次の「菜の花」に向けての作業だそうです

で、いろいろ話しているうちに・・・
「ふれあい花壇」の方も手伝ってくれることに
今撒いている「菜の花」も、ふれあい花壇に撒いてくれるそうです
ありがとうございます


(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[12/24 うおー]
[11/22 庄地協IT管理者]
[11/12 お疲れ様でした!]
[11/05 yamamoto kunio]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ 庄地協blog2012_2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]