忍者ブログ
庄地協の活動や行事、地域の情報を記載しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「演技の部」です
が・・・
私は「庄地区テニス大会」に参加の為、2組しか・・・
貴重な(?)記事です

【庄ほほえみの会】
健康体操です

 まずは先生がグループの説明
その後、観客の皆さんも含めて「健康体操」です

 
やはりグループの皆さんは姿勢がいいですね

 
館長も頑張ってます

 
午前はこれだけ・・・
午後はテニス大会が終了して行きますと、最後の演技でした

【ゆりかごコーラス】

透き通った声でしたね
何曲か発表のあと、観客のみなさんと合唱を3曲

最後には・・・

 指揮の先生とピアノ伴奏の先生に花束です♪


記事は少なかったですが、これにて今年の文化祭も終了

申し訳ないので、せめて撤収だけは手伝いました

展示の部、演技の部にご参加の皆様、お疲れ様でした
来年もご参加、よろしくお願いします

 
(END)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
がんばれ!ファジアーノ!
最新コメント
[12/24 うおー]
[11/22 庄地協IT管理者]
[11/12 お疲れ様でした!]
[11/05 yamamoto kunio]
プロフィール
HN:
庄地協IT管理者
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ 庄地協blog2012_2 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]